まさかの心の風邪になりまして

鬱病の経過、私の日常、好きなことの記録です。

今シーズンとりあえず卒業

私は寒がりなのでヒートテックが欠かせません。ゴールデンウィーク中も朝夜は寒くなって警戒して超極暖を着ていました。

昨日から仕事が始まり、急にヒートテックを着ないというのは少し怖かったので極暖を着て仕事をしました。とりあえず昨日は、どちらかと言えば少し暑いかなと感じたので、勇気を振り絞って(大袈裟)今日はヒートテックから普通のインナーTシャツに切り替えました。

ちょっとお昼休憩などは肌寒く感じますが(深夜だしね)、なんとかなりました!ヒートテック卒業です!!

鬱病の方は、朝だる重すぎてなかなか起きれなくてたいへんだったくらいです。あと、連休中に戻った食欲が、また少し減退してきている気がします。どれだけ仕事行きたくないんだという感じですよね笑

でも、別に仕事場は良い人いっぱいいますし、過去に経験してきた仕事より重労働ではないです。それなのに、自分でもわからないけど、どこかにストレスを感じているんでしょうね。

私、ノーと言えない性格なので、そういうのもあるんですよね。

先生には、頭を使わないように。他人の事は気にしないように。と言われているんですけど、性格だから簡単には出来ないんです。でも、鬱病発覚前よりは自分を大事にしているつもりだし、改善はできているのだと思っています。